*

2015年12月

早めに相談したいフラッシュモブプロポーズ

フラッシュモブジャパンにお願いして

フラッシュモブプロポーズを実現したいと

お台場でフラッシュモブを見て思いました。

 

こういうのはやっぱり早めにお願いした方が良さそうです。

 

プロポーズのタイミングと言うのもありますので、

それも考えてお願いする事が大事なのかなと思いました。

 

見事に成功させて感動的なプロポーズになってくれたら

嬉しいなと思っています。

 

そう考えると、結婚とか、

その先の事とかいろいろと考えたくなるなと思いました。

 

 


マンションを売る時に知っておくべきこと

二子玉川マンション売るを見ると、

意外とマンションを売る時に知っておくべきことは

あるんだなと思いました。

 

ただ、高く売れれば良いと思っていたのですが、

それだけではダメみたいです。

 

ちゃんと考えておかないと損してしまう事もあるみたいです。

 

そういう情報を事前に知る事が出来て良かったなと思いました。

 

時間的な問題もあるのですが、

慌てて損してしまわないように、

出来れば余裕を持って、

行動をする事が大事なんだなと思いました。

 

参照:mansion-free.com/material/126.png


江戸川区はこんなところだそうです

江戸川区は下町なイメージが私にはありますが、実際どうなのでしょう。

調べてみると、まず、江戸川区はとても縦に広いのだそうです。

東京、千葉などにはアクセス抜群だそうですが、東西しか電車が通っていないため、

南北はバス移動がいいそうですよ。

 

 

また、23区内のなかで都市公園の総合面積が1位だそうで、緑も比較的多いのだそうです。

緑道なんかもあるそうですよ。

治安の面では色々といわれていますが、補助金制度なども充実しており、助成金も手厚いの

だそうです。

家賃も中心部に比べればお手ごろらしく、子育て世代のご家庭の人口が増加中だそうです。

素敵な美容院もあったり、また、ディズニーランドもわりと行きやすい!

なんていう楽しい特権もあるそうです(笑)


誕生日に期待されているサプライズ

ちょっとしたサプライズを

普段仕掛ける事が好きなのですが、

そのためか誕生日には

凄いサプライズをするのだろうと期待されています。

 

そういう状況でサプライズを仕掛けるのも

プレッシャーなのですが、

それならば、フラッシュモブとかどうかなと、

フラッシュモブジャパンの横浜でフラッシュモブを見て思いました。

 

ここで、自分の格好良いところとか見せる事が出来たら、

完ぺきなのではと密かに思っています。

そのために何が必要なのか調べたいと思いました。